2013年4月21日

みなとのもりでピクニック

前回、雨にたたられたピクニックピクニック。


今回も、なぜか日曜日だけ雨マークで
非常にドキドキしていたのですが、
朝になったら雨も上がって良い天気!




途中、雨がぱらついたり
強風でテントが飛ばされていたりもしたけれど
ワークショップブースでは、子どもたちが楽しそうに
色々なモノづくりをしていました。


買い物に来てくれた子どもが、
嬉しそうに自作の人形を見せてくれたり
手づくりのキャタピラーで横切って行ったり






やっぱり芝生は気持ちいい!
ゴールデンウィークは、同じくみなとのもり公園で開催の
アースデイ神戸に出店しますので、遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: