2013年4月20日

最近の事

最近は、行楽のお弁当を御用意させていただいたり
イベントに出店したりと、慌ただしい毎日を過ごしています。



忙しくも充実しているのですが
イベントでお会いした方に、最近ブログを更新していないので
何かあったのかと思いました。
と言われてしまったので、ちゃんと更新しなくてはと反省。


とは言え、もうしばらく慌ただしい日が続きそうなので
今後の予定と、最近の様子をまとめて報告します。


【これからの予定】

4月21日     ピクニックピクニック みなとのもり公園
5月4日、5日  アースデイ神戸2013  みなとのもり公園
5月11日     自然派子育ておしゃべり会 くんぷ


【最近の報告】





3月10日には岡山まで出かけて、有機いちに参加してきました。
この日は、黄砂と風がものすごく、昼過ぎまで空は鉛色。
そして、飛びそうなテントを抑えながらの出店でした。


街中のほっこり空間でした。





3月23、34日は大阪久宝寺緑地のハッピーアースデイ大阪に出店。
2日連続での遠征はきつかったぁ。






そして、先日行われた須磨朝市。
開催場所の関係で、次回の開催時期は未定なんですが
是非ともまたやって欲しい。
海岸近くの朝市って新鮮でした。




3月下旬から、週に何度か
行楽弁当の御予約を頂いていたのですが
いつも配達ぎりぎりまで調理と配膳をしていて
写真がほとんど残っていませんでした。




0 件のコメント: