2013年4月14日

春の須磨海岸は素敵でした

春はイベント出店も続きますが
今日は、今までで一番近い場所でのイベント
須磨朝市に参加してきました。


朝市と言うだけあって、朝は早く
仕込みを考えて起床した時間は午前4時。


そんなに早くから人が来るのだろうかと
思いながら、8時ぎりぎり(ちょっと遅刻)で
会場に着くと、1時間もすると人が増えてきて
それほど広くない松林の中は人でいっぱい。







写真の左側に見える海岸から、
気持ちいい風が吹いてきて、素敵な時間を過ごせました。



しかも、良い出会いや再開もたくさんあって
充実した一日でした。
来週は、みなとのもり公園のピクニックピクニックで
お会いしましょう。

0 件のコメント: