2010年7月10日

内外装工事打合せ

梅雨の晴れ間、田んぼ道をドライブがてら打ち合わせに行ってきました。

先日、物件候補を一緒に見てもらっていたのですが、その状況を見てもらったうえで、大まかなイメージを聞いてもらっていたので、その内外装工事が予算内に収まりそうかどうかの概算見積もりをして頂いていました。

なんとか、というかきっと色々と勉強していただいて、予算内に収まりそうな感じにして頂きました。細かい部分はこれから詰めていって、削らなければいけない部分や、自分でセルフビルド(セルフリフォーム?)するところも出てくると思いますが、これで、賃貸物件を借りることに決定しました。

場所は、来週不動産屋さんと打ち合わせをした時点で正式に報告したいと思います。

0 件のコメント: