2012年5月7日

くんぷの水無月市

ちょっと前から考えていたのですが、
ブログに書いてしまったら、もうやるしかなくなると思うので
自分にプレッシャーをかける意味でも告知したいと思います。



梅雨入り前の6月3日(日)
くんぷの店頭と、お店の中で
くんぷの水無月市(みなづきいち)を開催します。


まだ、企画中ではあるのですが、
その日は、垂水界隈の元気な方々とコラボして
皆様に楽しんでいただこうと思っています。


出店予定は、
みっくすあっぷ(元気なママさんたちがつくる手作りジャムです)
木のおもちゃコロコロ(ヨーロッパのやさしい木のおもちゃです)
coboto bakery(天然酵母のパンです)
FREE HELP(古着などによるホームレス支援をしてる団体です)
      当日は、古着の回収を予定しています。詳細は後日掲載します。

です。
まだ少し、増えるかもしれません。



くんぷも、いつもの惣菜やお弁当ではなく
店内で食べたり飲んだりしていただけるようにしたいと考えています。



詳細が決まり次第、また載せていきますね。

0 件のコメント: