2012年5月6日

アースデイ神戸に出店してきました

お出かけ日和のゴールデンウィーク
三宮にあるみなとのもり公園でおこなわれた
アースデイ神戸2012に出店してきました。




持っていったのはキッシュに玄米のり巻き、
そして、今回のイベントに合わせて開発した
玄米コロッケです。

イベントということで、頑張って仕込んだのですが
1時頃には無くなってしまいました。
午後から来ていただいた方には、申し訳ありませんでした。





去年は雨の中での開催でしたが
今年は、暑いぐらいの良い天気。
テントの外に出て、陽ざしに当たると
日焼けしてしまいそうでした。






お店のすぐ後ろでは
緩やかなライブも行われていていました。


友人やお客様にもいっぱい来てくださって
とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: