2011年1月18日

大雪と雑務と

週末の寒さは和らぎましたが
その影響で、今日は野菜が届きませんでした。

日曜日に農家さんから、丹波に移住して
一番の大雪との連絡があって、出荷は中止に。
そりゃ、自然には勝てません。


さて、ぼちぼち個人事業者にとって一番苦痛の時期、
確定申告の季節になってきたのですが
そろそろと思って資料を見てみると
年末調整の期限が過ぎているじゃないですか
それに、市町村に出す書類の提出期限ももうすぐ。



あわてて、資料を読んでみても・・・

う~~ん、いまいちよくわからん。


とりあえず、資料を読みながら
作成したのですが、これで良いのかどうか。
ま、なんとかなるでしょう。

0 件のコメント: