2010年11月23日

布ナプキンのtipuaさん、北野のカモメ食堂さん、ココナッツのココウェルさん、

今日は、とても楽しい一日でした。

祝日ということで、新しいお客様がお店に立ち寄っていただき
玄米のおむすびを買っていってくださったり
親子で散歩の途中に野菜を見ていってくださったりと
楽しい一日の始まりでした。


すると、お昼頃にお店にも商品を置かせてもらっている
布ナプキンのtipuaさんのご夫妻がご来店。



商品の事やその伝え方など、色々とアドバイスをいただきました。
本当に、ほっこりとしたご夫妻で、話していると心がなごみます。


午後には、北野の人気惣菜店「カモメ食堂」の店主さんがご来店。
以前から、何度かお話はさせてもらっていたのですが
直接お店を始めたことはお伝えしていなかったのに
わざわざ足を運んでいただいて、感激でした。

惣菜店の苦労話やアドバイスなど、
本当に身にしみる話を色々としていただき、パワーをもらいました。


そして、夕方にはこちらも商品を置かせてもらっている
ココナッツ関連商品を扱うココウェルさんがご来店。



以前より色々とお世話になっている二人なのですが
こちらは、あまり商品の話などはせず、なんとなく世間話。


商品として物を置くだけでなく
メーカーさんと話をして、良い部分やこだわりの部分を
直接お話しできる機会が持てるというのは、とてもありがたいことで
そういった部分を、お客様にもお伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント: