2010年11月8日

はじめての定休日

オープンしてから、まともにブログも書いていないのに
タイトルが定休日というのもどうかと思うのですが、
店をはじめて8日間連続でお店を開け、
初めての定休日を迎えました。


とはいえ、買い出しやら発注作業やら
店にいないというだけで、相変わらず仕事はいっぱい。


当分、いえ、ひょっとしたらずっと、ゆっくりできないのかも・・・。



一週間やってみて、至らない点や課題がてんこ盛り。
いっぺんに修正することは難しいので
出来る事から少しづつやっていきたいと思います。


まずは、道の反対側を歩いている人に
なんのお店だかわかるようにする。
そんなことを目標にして、ただいま作業をしております。



そうそう、開店してから、お店の写真も載せていないし
来週は、必ずお店の写真を載せたいと思います。

0 件のコメント: