2012年10月28日

雨だけどピクニックピクニック

予報通りの残念な雨。


ワークショップは中止だけれど
フードエリアは開催しますとの連絡を受けて
どんなものかとドキドキしながら
みなとのもり公園に行ってきました。


ついてみると、予想したほど降っていない感じ、
10時過ぎるとお客さんもチラホラ。
そのうち、奇跡的に晴れ間も覗いてくるじゃないですか。



お陰さまで、多くの方に
初登場の玄米おこげの野菜あんかけを
食べていただく事が出来ました。


14時までの縮小開催でしたが
完売することが出来ました。
お食事いただいた皆様、ありがとうございます。



実は、写真を撮ろうとしたのですが、
デジカメの電源を入れたら、メモリーカードが
入っておらず、撮影することが出来ませんでした。
スミマセン。



今週土曜日は、新長田六間道商店街で
メルレーブに出店いたします。
こちらは、アーケードの中なので雨も心配無用。
親子イベントなので、ベビーカーや小さいお子様連れでも安心です。
是非、遊びに来てください。

0 件のコメント: