2012年6月3日

水無月市レポート

くんぷで、他の出店者の方を招いた初めてのイベント
水無月市を開催しました。






朝起きると、パラパラと雨が降っていて
少し心配もしましたが、時間がたつと雨も上がり
過ごしやすい良い気候に。






初めての試みだったので、どれだけ人が来てくれるか
少し心配だったのですが、出店者の方の友達も多く来ていただき
いつもより短い5時間の営業時間だったのですが
店の中は常に賑やかな感じでした。




こちらは、「鍼きゅう・うたたね」さんによるお灸体験
かなり熱かったようです。



かなり楽しくさせてもらえたので
近いうちに2回目を開催しようと思います。
参加して下さる出店者の方も募集しています。

0 件のコメント: