2011年5月30日

アースデイ神戸

くんぷにとって初めてのイベント参加。


「雨も降ってるし、人気のお店がいっぱい来てるし

わたしたちのお店にたちどまってくれるのかなぁ…。」



どきどきしながらブースの準備。 





私たちの用意したものはこちら↓

・卵、バター不使用のキッシュ 2種
・ちょこっと玄米弁当(黒米おむすび、玄米おむすび、玄米巻きずし、2種のお惣菜)




雨にもかかわらず
たくさんの方が立ち寄ってくださり
おかげさまで13時30分頃には完売することができました。


相方と
「ほんとによかったね。ありがたいね。」
としみじみしてしまいました。


久しぶりに会う
出店者さんや実行委員の友達、
幼なじみや友達などなど
久しぶりに話ができて本当に楽しかった♪


そしてお客さんと直接いろいろと
お話しが出来たことが
うれしかった。



0 件のコメント: