2011年3月21日

おひさしぶりです

久しぶりに投稿いたしました。
11日に起きた大震災以後、ブログを書く気も起きず
また、何となく書く事をためらう心境になっていました。


今、私たちに出来る事
募金や節電、救援物資のボランティアなどもあるでしょうが
出来る人は、日々の経済活動をしっかりとしていく
それが大切なのではないかと思います。



そして、おそらく復興は長期戦になると思うので
最初から飛ばしすぎて、息切れしないように
力を抜くときは抜いて、楽しむ時には遠慮せず楽しむ
そうしていきたいと思います。


そんな訳で、しばらく書こうと思って書けなかったことを
書いていきたいと思います。

0 件のコメント: