2011年2月14日

ロングドライブ

食材の仕入れをしに神戸中央卸売市場へ

今日は寒くなる予報でしたが
ここまで雪がひどくなるとは思わず
ちょっと足を延ばして、西宮のはたんぼ

M氏と情報交換、というより
色々と教えてもらってきました。


さて、帰ろうかと思ったら
吹雪いてて、車はノロノロ運転。


安全運転は大切ですが
西宮から垂水まで変えるのに
えらい時間がかかってしまいました。


おかげで、お店に行ってから
やろうと思っていた作業は出来ずにお休み終了。
まぁ、雪のせいなら仕方ないですね。

1 件のコメント:

みっつー さんのコメント...

こんにちは!みっつーです。

先日は貴重なお休みの日に来て頂きありがとうございました。

久しぶりでしたが、なにやらスリムになってて驚きました。

またゆっくりお話ししたいですね。