2010年12月2日

ご近所さん

お店を始めて一か月、
近所のお店のお知り合いも出来ました。



以前より、twitterでフォローいただいていた
垂水駅近くでオープンされたはり・灸うたたねさんがお店を訪ねてくれました。
外観がとても素敵だったので気になっていたお店です。

床は蜜蝋ワックスで仕上げたそうで、
外観だけでなく、内装も興味津津です。



また、先日ギャラリーをされるというお客さんがお店に来てくださり
新規オープンしたそのギャラリーにも行ってきました。
オープン時間だったので、相方に留守番を頼んで一人でおでかけ。

このギャラリー、細いビルの2階にあるのですが
1階はbarが出来るそうで、今から楽しみです。



色々なつながりが出来て、楽しい毎日です。

0 件のコメント: